私はシンプルに生きていく

シンプルな暮らしを心がけつつもミニチュアとドール趣味を楽しみたい主婦のダラダラブログ

紅茶染め☕️

 エプロンを古い紅茶パックで染めてみました(^^)

いい感じ★

f:id:yatomuuu:20171020141825j:image

 

真っ白だった以前から比べると、

f:id:yatomuuu:20171020141259j:image

 f:id:yatomuuu:20171020141819j:image

落ち着いていい色合いに。

雰囲気出てます(=゚ω゚)ノ

 椅子はくまさん用に用意したもので図工感満載ですが😂

キャビンから出すといつもここに座らせるのが定位置になりつつあります。

 

紅茶パックは三つしか使ってませんが鍋でグツグツやったのでかなり染まりました。

 

結局、

名前は

蠍(サソリ)ちゃん🦂とか、ただ単にオニンギョさんとかその時の気分で色々と呼ばれてます。

 

蠍ちゃんは人間には付けない名前だし

毒々しい感じで個人的には好きです(=゚ω゚)ノ

当初の椿とか牡丹とかの可愛いお花の名前からはかなりかけ離れてしまったけどσ^_^;

 

可愛いです、もぅ本当、可愛いしかない。