私はシンプルに生きていく

シンプルな暮らしを心がけつつもミニチュアとドール趣味を楽しみたい主婦のダラダラブログ

モールで色々

 またモールで色々作ってます(^^)

まずはこちら✳︎

f:id:yatomuuu:20171016220303j:image

適当に小鳥を…なんとか形になるものですw

 

f:id:yatomuuu:20171016220311j:image

そしてサイケデリックなウサギ?のような子と、

 

f:id:yatomuuu:20171016220406j:image

くまさん?

みたいな子です(^ω^)

 

モールベアって小さく小さく作れるのがいいところのはずなのに私は大体6センチから8センチくらいの子ばかり作ってますw

 

 もはやミニチュアじゃぁないですが、ドールに抱かせて可愛いベアをつくることが目標なので、

ちょっと、

いやかなり存在感主張しちゃうベアだけども自分的には個性があっていいかなあと考えています。