私はシンプルに生きていく

シンプルな暮らしを心がけつつもミニチュアとドール趣味を楽しみたい主婦のダラダラブログ

モールでうささん🐰

 ベビちゃんが寝静まった合間にモール遊びを再開しました(*^_^*)

久々に弄ると楽しいな♪

無から立体を作るってすごく楽しい

相変わらずスタンダードなモールベアはつくれませんが、コツコツやってれば少しは上達していくはず…!

 5センチほどの🐰

f:id:yatomuuu:20171015000504j:image

 

手足動きます🐰💞

まだボンドが乾いてないから白くなってる箇所がチラホラ😓

 

そして最初の頃は瞬間接着剤を使っていたのですが、今回から手芸用ボンドへ切り替えてみました。

パシッと接着できないから使いづらいですが、色々な会社のボンドを試して自分に合ったのを見つけようと思います(^^)

暫くはボンドジプシーです💃

 

 f:id:yatomuuu:20171015002313j:image

 

途中からモールが足りなくなって

色んな色足しながらつくったので今回もサイケデリックな感じにw

目玉とか口元は工夫しながら最初に比べたら大分いい感じになってきたんじゃないかな♡

 目玉はマニキュア塗って自作してます👀

本当はレジン使いたいところですが、今友達にレジンの機械を貸してしまっているので暫くはマニキュアになりそうです。