私はシンプルに生きていく

シンプルな暮らしを心がけつつもミニチュアとドール趣味を楽しみたい主婦のダラダラブログ

ファーストベア🐻

断捨離をしてから我が家には厳選したベアちゃんしか残っていないのですが

ベビーへプレゼントとしてファーストベアを購入しました。

1歳くらいになると布やぬいぐるみに、関心が移行するようになるらしいので、気に入ってくれるとうれしいな(^ω^)♡

70センチくらいのおっきな子

f:id:yatomuuu:20171012113258j:image 

 元々衣装を自分で持ってきた子ですが、これから寒くなるのでセーターとマフラーをママからプレゼントしました🙂

子供服120を着ています。

ベアちゃんはカラフルが似合うかなーと沢山の色の中から選ぶのはとても楽しかった(^ー^)ノ

これからベビちゃんをよろしくね(*^_^*)

f:id:yatomuuu:20171012113242j:image

 私の大好きなクマのパディントンを彷彿させる風貌です。

 

 私自身、小さい頃から気がついたら隣に可愛いベアがいて、そのくまちゃんがとっても好きでした。

当時洗濯洗剤のファーファというクマのがCMでTVで流れていて、振り返ればファーファにはあまり似ていなかったけれど、あの子は私だけの可愛らしいファーファでした(*^_^*)

 

大きくなるにつれて、親の離婚とか引っ越しとかでいつの間にか何処かへ居なくなってしまったのですが、思い出すと胸がキューンとします(T . T)

 

f:id:yatomuuu:20171012113246j:image

 ベアちゃんには椅子を用意していたのですが、大きくて座れずw

ベビーへ母が用意していたけどあまり使っていない籠?が定位置になりました☺︎

 f:id:yatomuuu:20171012113306j:image

ベビーはジーッとベアを見ていましたがまだよく認識できないようです👶

ベアちゃんは旦那さんからも好評で、

可愛いね、可愛いね、と人気者です😊

 

私は服を着せたり帽子を被せたり、旦那は腕に時計をまいてみたり、

おままごとに早速お付き合いいただいてます🐻💘