私はシンプルに生きていく

シンプルな暮らしを心がけつつもミニチュアとドール趣味を楽しみたい主婦のダラダラブログ

ウィンナー星人

今日の旦那弁当にはウィンナー星人を(^ω^)♡

f:id:yatomuuu:20171011062226j:image

手抜きですが、病院のつたない売店のパンよりはいいかなぁと思います~_~;

 

昨日の帰りも午前様だったし

精神的にも肉体的にも辛い中、よく頑張って働いてくれています😰

 

昨日ラジオを聞いていたら、ストレスが多いと思う職業に医師がランクインしてたそうで👽

そりゃ朝から晩までそのまま朝までそしてまた深夜まで働いて、1日24時間まどころかぶっ通し48時間以上もザラなんだからね💨

ストレスが多い職業とは周知の事実なのに、なんで過酷な労働条件はかわならいんでしょ~_~;

人権もなんもない、本当ここだけ労働基準は無法地帯☠️

 

いざというときは私も働けるので、あまり無理しないでほしいものです😓