私はシンプルに生きていく

シンプルな暮らしを心がけつつもミニチュアとドール趣味を楽しみたい主婦のダラダラブログ

今朝のお弁当

昨日はなんとかの発表前で忙しい旦那が帰ってきたのが午前三時、それから少し他愛ない話をして、その後ベビが5時半に泣き出し、私だけ眠れず不眠で今に至りました(°_°)

 

今朝は唐揚げ弁当です(^ω^)

f:id:yatomuuu:20171004070029j:image

真ん中の串はコーンw

こんな時でも弁当つくる嫁、私、エラい!😭

育休中は旦那が外来じゃない曜日を除いて週3でお弁当に決め、頑張っております。

育休中って、ベビのペースだから、ベビが寝てれば私も昼寝するし、慣れたら結構日中休めるようになりました♪( ´▽`)

 

でもやっぱり夜中まとまって睡眠は取れないから、疲れは中々とれず 😰

うーん、頑張ろう‼️