私はシンプルに生きていく

シンプルな暮らしを心がけつつもミニチュアとドール趣味を楽しみたい主婦のダラダラブログ

ピクニック🚶

今日は晴れたのでベビをつれて母と公園へピクニックに行ってきました(^ ^)

青空の下で食べるお弁当最高です。

f:id:yatomuuu:20171001123531j:image

相変わらず適当だけどもそれなりになってきたかな?お弁当作りも少しづつ慣れてきました∧( 'Θ' )∧

f:id:yatomuuu:20171002182901j:image

コスモスとラベンダーが綺麗に咲いていて、リフレッシュ💠

f:id:yatomuuu:20171002183111j:image

ベビは相変わらず泣いているか寝てるかだけど、どうせ泣くなら思い切り青空の下がいいよね〜👶

ショッピングモールもいいんだけど、ごちゃごちゃした雑音と人混みでちょっとベビが疲れちゃう気がして、その点公園の方が心身ともに健康的な気がする🍀

 

家の近くに、気軽にいける公園があればいいのに、無駄に都市部に近いから公園にいくにもやたら駐車料金とかかかってしまって、ちょい辛いけど…( ̄▽ ̄)

 

楽しかった1日でした(^ ^)