私はシンプルに生きていく

シンプルな暮らしを心がけつつもミニチュアとドール趣味を楽しみたい主婦のダラダラブログ

co-op大活躍

今朝の旦那弁当のメインはco-opの鶏肉の炒め物(^ ^)

味付きだし炒めるだけで簡単です✨

f:id:yatomuuu:20170915062429j:image

人参は炒めて薄いカレー味に…

詰め方のセンスのなさはご愛嬌で( ̄▽ ̄)

米が玄米だからどうしても茶色だらけになってしまうのですが、精米いくのはベビーがいるから無理だし栄養価高いからいいかなと言い聞かせてます。

 

ベビが生まれてからはco-op大活躍で食品と日用雑貨で月25000円くらい位使ってます(^^;;

産後一か月まるまる外に出られないし、旦那には頼れないし里帰りもしないので大助かりです😂

 

 さて、明日からの三連休は義理の母と妹が遠方から孫を見にやってきます。

おもてなし…!

頑張らねば(^ ^)