私はシンプルに生きていく

シンプルな生き方を愛し、浪費と貯金の狭間で揺れる人形者のダラダラブログ

産休中の携帯使用料📱

産休に入ってからというもの、暇すぎてYouTubeとか再放送のドラマとか携帯でみてましたらここ数ヶ月の携帯料金がとんでもないことになっており、それが判明して主人に怒られ反省💦

先月のカード引き落としが多くて〜〜云々から、あれ?携帯料金…なんかおかしい額なんだけど、え、ちょっ…😨

と、いう展開でして

なんと一台で月額2万超えw

携帯もったばっかの中学生かwwwって

笑えない😶‼️

 

ギガが無制限の自動更新になってたのでまったく気づかず😑

いや、言われてみればなんだか更新しましたメールは届いていたようなそうでないような?🤐

 

ムズカシイコトワカラナイ

 

即日、携帯ショップに連行されプラン見直ししてきました( ̄▽ ̄)

携帯ショップの店員さんにも、しみじみ

「いやぁ最近ここまで使っちゃうお客様いないです、久々に見ましたよ〜〜。半年に一回あるかないかですね。」と失笑される始末…( ̄▽ ̄)

節約したいといいながらかなりの浪費家ですわ💋

まさかの金食い虫妻に旦那は灯台下暗し∧( 'Θ' )∧www

 

真面目な旦那さまにプランをしっかり見直してもらったのでしばらくは大丈夫そうですが、産休など環境の変化には携帯料金も気をつけなければと反省した1日でした( ̄▽ ̄)💦