私はシンプルに生きていく

シンプルな暮らしを心がけつつもミニチュアとドール趣味を楽しみたい主婦のダラダラブログ

札幌やまとナデシコ様の着物✨

ドールに着物を献上しました😏手元に届くのはまだちょい先ですが…

 

着せたらぜったい可愛いと思うの💌

 

f:id:yatomuuu:20170731033938p:image

minnneより『札幌やまとナデシコ様』のちょい渋カワの着物です。

f:id:yatomuuu:20170731034112p:image

中の長襦袢もとっても可愛い💜

しかし自分真夏にゆきだるまて…😰

まぁだからかSALE価格でゲットできました♡

柄は季節外れですが私は気にしないタイプなので!可愛ければいいのです✨

きっと似合えば着た切りスズメ🐥になりますもの😘

このべべを着せて古いお屋敷カフェでいつか写真を撮りたいです。

届くのがとっても楽しみ〜(^ ^)