私はシンプルに生きていく

シンプルな生き方を愛し、浪費と貯金の狭間で揺れる人形者のダラダラブログ

置き手紙

今週も順調に旦那とすれ違っております。

まったく夕飯一緒に食べられない…!😫💦

最近は学会の発表準備があるらしく旦那の帰宅は深夜2時前。

そのころには私は爆睡だし、朝はお互い早いうえにギリギリまで寝ていたいタイプなのでコミュニケーションはもっぱらLINEと行ってきますのチュー❤︎くらい(´Д` )

そんな中、

珍しく作り置きした私の適当料理を食べたであろう後に、テーブルのメモ発見

f:id:yatomuuu:20170531083728j:image

どうしたんだかわいすぎる…!

 

あの普段からクールでフランケンシュタインみたいに感情を表に出さなかった旦那が確実に結婚生活で進化している…( ゚д゚)

元々かなりの連絡不精だった旦那ですが、教育の甲斐あり

仕事終わった帰る 等

近況をLINEで報告するようになっただけでなく置き手紙という新たなツールを習得とは…!

かわいい、かわいいよ旦那。