私はシンプルに生きていく

シンプルな生き方を愛し、浪費と貯金の狭間で揺れる人形者のダラダラブログ

私の癒し

旦那が帰ってくるのは深夜の1時2時になることもしばしば、

一人で夕飯食べてお風呂入って…待ち惚けはさみしいから人形遊び∧( 'Θ' )∧

f:id:yatomuuu:20170523224125j:image

子供が産まれたら忙しくなるだろうし、さみしいなんて今のうちかとも思うけど

やっぱり一人はさみしいヽ(;▽;)ノ

忙しく働いて尊敬してるけども…

買い物行っても映画観てても御飯食べに行っても呼び出されたら途中切り上げて病院に行くしかないし、急患がいたり具合悪い人がいたら帰れないし、学会のレポートで休みの日は潰れるしヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

やっぱり医師妻は自立してなにかしら趣味がないと務まらないなとしみじみ思う( ´Д`)y

妊婦じゃなければ山登りしたりジム行ったりしたいのに…アクティブになれないのがストレス(´・_・`)

f:id:yatomuuu:20170523225913j:image

だからこそのお人形遊び∧( 'Θ' )∧

暗がりで撮った方が、リアルな感じがして好き✨

たとえ高価なビスクドールであっても、どんどん遊ぶ派です。

明日からたまたまの連休なので、早起きして籠バッグにいれて連れ出して、お外で写真を撮りたいな(・ω・)

汚れたっていいの、お顔が綺麗で割れなきゃいいのさ✨

粘土こねて小物つくるのも楽しいし、ハーブティー飲みながらぼーっと眺めてるのもいい。

綺麗なお人形は、普段は患者さんに尽くす自分へのご褒美として、私の人生の隙間を彩る存在。

大きくて、顔も大人っぽい子だから扱いづらいかと思ったけどそうでもなく生活に馴染んでくれています。

きっと作られたままおうちに来たから余計なものも入ってない空っぽな状態だからだろう_φ(・_・

そして私色に染まってくれたらいい♪( ´▽`)

名前はなくてもいいんだけども、5月にきたから皐月かな∧( 'Θ' )∧