私はシンプルに生きていく

シンプルな暮らしを心がけつつもミニチュアとドール趣味を楽しみたい主婦のダラダラブログ

物を循環させる

朝からお掃除〜〜∧( 'Θ' )∧

GWということもあり最近ハンドマーケット系イベント巡りにハマり雑貨類が増えてきたので、

f:id:yatomuuu:20170504113650j:image

↑こんなのとかあんなのとか

 

物を入れ替えるべくお掃除に取り掛かり、趣味が変わってきた雑貨類を整理する為に手当たり次第ポイポイ捨てて捨てて、

元々ベットと小棚しかなかった寝室を更に更にスッカラカンにしてみました。

f:id:yatomuuu:20170504113744j:image

さらに布団も干してシーツも洗って

はぁーサッパリ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

 

ちょっと手間だけど高価な物はヤフオクに出してお小遣いに。

仕事でストレスが溜まると買い物と美味しい物とお出かけで発散して、綺麗に片付いたお家で好きなものだけに囲まれて生活するのが理想✨

旦那が一緒ならなお良しなんだけども、お仕事が忙しくてせっかくの休日も一人で過ごすことが多い私ヽ(;▽;)ノ

働いて働いてお金を持ってきてくれることに感謝しつつ…

掃除でサッパリしたら美味しいチーズケーキとさくらんぼの甘い香りの紅茶でリラックスタイム♪

すまんな旦那( ´▽`)