私はシンプルに生きていく

シンプルな暮らしを心がけつつもミニチュアとドール趣味を楽しみたい主婦のダラダラブログ

プライベートジム一回目

今日からパーソナルトレーニングジムに通い始めました。

マンツーマンです\(^o^)/

 

ジムね〜…

入っては辞め、入っては辞めを繰り返してきた感じですが…

筋トレきつくて辛いですが

目標マイナス10キロそして腹筋を割りたいが故ヽ(;▽;)ノ

これまで食事制限でダイエットしてきたけど限界を迎えたので、ちょっとお高めなジムのドアを叩いたのです。

なんたってマンツーマンだし、なんとかしてくれるはずと最初から他人任せ満々ではありますが…ε-(´∀`; )

あ、ちなみにライザ○プとはまた違いますが似たようなもんで☝︎←こんなん言ったら怒られるかしら

価格設定同じく高めですが、ライザ○プとは違うのは期間で頑張るんじゃなく、事前に回数券を買ってやりたいときに予約して自分のペースで頑張ればいいということで。

しかも妊娠してからもサポートしてくれるという心強いトレーナーさんがいるということで。

一年発起しました!

新婚で、周りの先輩達は妊娠し増えた体重を戻すのが大変らしくひぃひぃ言っている中、元々太めの私は妊娠すること自体が怖くて…

これでも過去ダイエットを繰り返しなんとか今まできたのに、ただでさえデブが大デブになるなんて考えたくなくて妊娠に関してもマイナスでしたが、

途中妊娠しちゃったって体調にあわせて体重管理してサポートしますよ〜の心強い一言に、このトレーナーさんなら他人任せにできそう!とかなりデブまっしぐらな腐った思考で縋り付いたのでありました。

実際、マタニティトレーニングコースもご用意ございます!

パァアァア

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

体重より見た目引き締めたいな、頑張ろう(・ω・)ノ

 

今日バイキング行ったのは秘密f:id:yatomuuu:20161130224253j:image