私はシンプルに生きていく

ハンドメイドを趣味にしたい看護師のダラダラブログ

したいしたいしたーい病

これから夜勤です(´Д` )

ストレスと寝不足で辛い…

まだ年末年始の勤務も出ないし


今年は結婚⁉の挨拶に相手の実家(新幹線のりついで四時間∑(゚Д゚)

に行こうとおもっていたのに、

相方も1日から当直だし、私も仕事の予感しかしないので、予定は先伸ばされるばかり…(T ^ T)


研修医を終えて一年目の医師と、今年四年目になる看護師

ただでさえ予定があわないのに、結婚までいきつくのには本当一苦労だわね(´・_・`)

逆によく同棲してうまくまわっているなぁと思うわ…

すれ違いだけど、相方が穏やかな人だから私も楽に生活できてる(´・_・`)

お金は相方で家事は私のスタイルで徹底してきたのがよかったのかな?

ま〜家事についてはかなりだらだらだけど(~_~;)

週一しかまともにご飯つくらないし

洗濯物は適当に干すうえに雨でも夜でもだしっぱだし(@ ̄ρ ̄@)

完璧なのは掃除だけだわ(@ ̄ρ ̄@)

気が向いた時しかしないけど


だって慢性的に寝不足だし、

休みの日は遊びたいし

買い物してストレス発散したいし

旅行にもいきたいし

美容室にもいきたいし

整体にもいきたいし

はぁー

仕事を忘れてたびに出たい



どっか旅したい( ̄Д ̄)!