私はシンプルに生きていく

ハンドメイドを趣味にしたい看護師のダラダラブログ

こりゃもう嫁入り

…発表の今日も日勤で、今休憩中です(´・_・`)


発表




だめでした。・゜・(ノД`)・゜・。



ま!しゃーない\(^o^)/

だってダメダメだったもん、私が落ちないで誰が落ちるのかという…笑


明日から二連休だから少しばかりリフレッシュしようかな(`_´)ゞ


でもまた一月に一般受けて、落ちるとおもうと辛い…

私にはそんな気力、今はない…(´・_・`)

よく、たくさん受けることを何年もチャレンジしてるひとがいるけど、尊敬します(´Д` )


結婚しようかな←現実逃避

さっきラインで逆プロポーズしましたww