私はシンプルに生きていく

ハンドメイドを趣味にしたい看護師のダラダラブログ

やるしかないのだ(T ^ T)

試験前日まで悪あがきをしています∑(゚Д゚)

も〜

運だってなんだって使えるもんは使うぜ!

試験前に三連休もらってやった〜✨と思ったら、まさかの勤務交代で、ギリギリまで日勤でヘロヘロでもさ、やるしかない、やるしかないんだ、自分の夢の為だもの(T ^ T)

勉強全然頭に入ってないけどさ、やらなかった訳じゃない

仕事しながらよくやったよ!うん

よくやった自分!

あがいてあがいてもがき苦しんで、

余裕がなくて患者さんの検査送り出してから悔しくてエレベーターで泣いたりもしたが、とにかく

三交代勤務の中、やれることはやった(´・_・`)


夢は白地に筆ペンで書いておくと、

お、んじゃー、いっちょ力貸してあげましょうかって具合に

後ろの人が導いてくれるとかくれないとかw

f:id:yatomuuu:20151103193912j:plain

もちろん努力してる場合に限ってだけどσ^_^;

沢山の患者さん見送ってきたから、見えない力、信じる派です✨

神頼み!