私はシンプルに生きていく

ハンドメイドを趣味にしたい看護師のダラダラブログ

秋の海

昨日、深夜明けで爆睡してた私(。-_-。)

遅くに相方が帰ってきてそのままご飯からの〜

なぜか今から海に行きたいと言い出した彼に連れられて、真夜中の海をみに出かけました(・ω・)

海についた頃には23時過ぎ、

真っ暗で何も見えない、吸い込まれそうでこわい〜(´Д` )と、

はしゃいで?からの〜

そのまま帰るのもなんだからと、大洗の某有名?デザイナーズホテルに宿泊✨

まぁいわゆるモーテルですがなんでもありです。

そして、翌日にやっと海をちょろっと満喫して帰ってきました。

足しか浸かってないけど、綺麗な波に心洗われたようで気持ちリフレッシュできました。

さすが万物の源といったところ✨

f:id:yatomuuu:20151027203732j:plain

楽しかったな〜

けど、また今度は弾丸じゃなく、ゆーっくりしたい(・ω・)