私はシンプルに生きていく

シンプルな生き方を愛し、浪費と貯金の狭間で揺れる人形者のダラダラブログ

未知との遭遇

今日は少し早く帰れたな〜とか思っていい気分だった帰り道

病院から数十mもないところで倒れているおじーさんを目視で確認。

私とじーさんまでの距離およそ数m。


信号待ちの間、じっと考える私( ̄▽ ̄)

あっちゃ〜、嫌なものみてしまった(´Д` )

おい誰か声かけてやってよ(´Д` )

動かないじゃんやばいんじゃないの〜(´Д` )

せっかく早くお仕事終わったのに(´Д` )


そして頭の中で争う天使と悪魔。


助けなきゃ、貴女看護師でしょう✨


いやいや、病院を出たら看護師なんて誰にもわからないし、私がいかなくたって誰かいくよ〜( ̄^ ̄)


見過ごせるの?!


…そんなこんなで気づいたら車を停めて駆け出していましたw


足は折れちゃってるみたいだったけど、意識はあるし大丈夫そうでした。

うん、よかった\(^o^)

救急車呼んで救急隊の人に簡単に説明してさっさと去りました。


連絡先を教えてください、

せ、せめてお名前を〜!


ふ、いいんです、お大事にね(^ー^)ノ✨

f:id:yatomuuu:20151021201159j:plain

写真はイメージですw


かっこよかったな〜

わ   た   し*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)笑