私はシンプルに生きていく

ハンドメイドを趣味にしたい看護師のダラダラブログ

進まぬ受験勉強

今日は相方の職場の図書館に行って、助産学科の受験勉強をしてきました(´・_・`)

三交代勤務の傍ら、わけわからない一般常識の問題やらをひたすらひたすら…。

日本国憲法とか英語とか、基礎学力が低いうえに、脳細胞が劣化したアラサーの頭にはかなり厳しいぞ\(^o^)/


お昼から行って、相方とごはん食べて、図書館行って、二時間程爆睡して←

見事といえんばかりの睡眠学習となりました。


しかし、自分の職場でも白衣って腐る程←みてるけど…久々に見た相方の白衣姿にちょびっとときめいて、同棲してるくせに一緒に歩くのに緊張してみたり…

これが俗にいう白衣マジックかとしみじみ。

家に帰ってくると、足くさいし部屋散らかすしやりっぱなし食べっぱなしで百害あって一利なしで

もういっそ成敗したろかーっ( ゚д゚)‼

って腹も立つこともたーくさん❤あるけど、やっぱり好きだわ、なんか悔しいけど(´・_・`)

f:id:yatomuuu:20151017195417j:plain

忙しい中お勉強付き合ってくれるいつぞやの相方☝

センスのかけらもないUNIQLOシャツがたまらんw